しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

クローンで旦那を造るぞ!Part 1【シムズ4】

シムズ1〜3に登場し、4では不在のマイケル・バチェラー氏。
ゴス・ベラさんの兄であり、カリエンテ・ディナさんの夫となる人物です。

いないのならばしょうがない……と諦めるのはまだ早い。

f:id:PS4SIMS4:20190822182641j:plain
妹・ベラさん(右2番目)のクローンを造って性転換させたらいっちょあがりよ!


f:id:PS4SIMS4:20190822182348j:plain
というわけで科学者キャリアに就きました。


f:id:PS4SIMS4:20190822182416j:plain
な、なんだと。
夫どころかディナさんのクローンがいるだってー!?


f:id:PS4SIMS4:20190822182448j:plain
いいえ。
こちらはエヴァンゲリオン世帯の赤木リツコ博士。

f:id:PS4SIMS4:20190822182530j:plain
「通行人として街なかで見かけたら嬉しいな」要員としてプレイヤーが作製した世帯です。

天才の特質がついているので配属されたのかな?
ディナさんと似ている上、仕事着がおそろいなのでややこしいです。


着々と仕事をこなしていくと、SIMRAYなる冷凍光線銃を発明しました。

f:id:PS4SIMS4:20190822182835j:plain
名前をつけろというのでディナさんだったらどんな名付けをするかなーと考えて
タピオカミルクティー
に決めました。(偏見)


f:id:PS4SIMS4:20190822182912j:plain
人体実験してもいいんですか!?
ラットでなくいきなり同僚で試すとはどえらい職場です。

f:id:PS4SIMS4:20190822182934j:plain
「ぶちかましてやるわ。おとなしく観念なさい」
「あわわわ、えらいこっちゃー」


f:id:PS4SIMS4:20190822183001j:plain
カチーン。

これは雪の日に屋外でぶっ放したらシムをコロコロできてしまうのでは……



帰宅後、母のカトリーナさんに誘われてダンスパーティーに参加すると、カタリーナさんがいました。
(名前ややこしっ。シムズの製作者は何も感じなかったのだろうか)

f:id:PS4SIMS4:20190822183038j:plain
はじめて見たパーティー衣装がか〜わいい〜。
猫のしっぽが巻きついたバングルをしています。
ディナさんに次いで彼女を好きになってしまいました。

↑ちなみに左側にいるのはエヴァ世帯の葛城ミサトさんです。


↓以前は猫人間だなんて申しましたけど↓

f:id:PS4SIMS4:20190822183105j:plain
上から見たらばっちりカチューシャを確認できました。

奥でおけつをブリンッとしているのはパンケーキ・エリザさんです。

f:id:PS4SIMS4:20190822183159j:plain
この次も、サービスサービスぅ。(エヴァの次回予告セリフ)

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村