しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

クローンで旦那を造るぞ!Part 2【シムズ4】

f:id:PS4SIMS4:20190824110114j:plain
ハァーーイ♪
私ディナよ。

前回言い忘れたけど、実家を出てWindenburgで一人暮らしをはじめたの。

それと私ったらフィットネスが好きすぎて暇さえあれば筋トレをやっちゃうもんだからボディービルダー並みに筋肉がムキムキになっちゃって目立つからというんで服装を変えたわ。

上の写真はまだ筋肉量が少ない時期よ。
もっとやべえぐらい筋肉魔人になっちゃったんだから。ダンに引けをとらなかったわ。


f:id:PS4SIMS4:20190824110205j:plain
これがいまの私。

元のイメージを残したかったから以前の服と色合いが同じものを選んだわ。

それとメイクも変えたの。

ヌーディーカラーのリップよりも、扇情的な赤のほうが似合ってるでしょ。

ほのかなアイシャドウにアイラインも引いたわ。


f:id:PS4SIMS4:20190824110255j:plain
ダン。薔薇をくれるのね。

でもそれ私がさっきあげたやつじゃない?
写真は撮らなかったけど直前に私があげたでしょ?
何すっとぼけて渡してくれちゃってるの?
使いまわしは嫌なんですけど。
写真は撮ってないけど仰々しいメッセージカードもついてたわね。
そういうことは自分で花買ってからやりなさいよ!!



まあいいわ。

ところで私、子どもが欲しいのよね。

輝くようなこの美貌を広く世に伝えていきたいの。
子孫繁栄よ。

だから後腐れなくサックリと子作りに励めるような「誓約嫌い」のイケメンに手をつけていくわ。

夫のマイケルを再生するまでは好き勝手にやらせてもらうつもりよ。

マイケルがいても遊ばないとは言ってないけど。



さあて。手始めにダンを落とそうかしら。
強そうだから一度で結果を残してくれそうよね。

f:id:PS4SIMS4:20190824110523j:plain
母親の愛人だからって関係ないわよ。
むしろシナリオどおりよ。


f:id:PS4SIMS4:20190824110557j:plain
眺めのいいビルの屋上でデートしたわ。
私ほんっとかわいい。


別の日には断崖のある秘境で泳いだりもしたわ。

f:id:PS4SIMS4:20190824110633j:plain
これは子作りに誘ってふたりとも
「おっしゃあああああ」と歓喜している場面よ。
恋愛ゲージこんなんでもいけるのね。


f:id:PS4SIMS4:20190824110731j:plain
茂みのなかで励みに励んだわ。
花火何回上がるのよってぐらい物事に打ち込んだわよ。


f:id:PS4SIMS4:20190824110801j:plain
ふう、やれやれ。
ダンお疲れさん。


f:id:PS4SIMS4:20190824110816j:plain
行為のあとには好意が友好度を上回ったわ。

けれど残念なことに妊娠には至らなかったの。

別日に再チャレンジしたけどまた不発よ。

ダンってば意外と薄いのかしら。

まあ、まだまだチャンスはあるわよね。

ルーミーズのジェイにも手をつけておかないと。


最後に私ディナの写真ギャラリーをご覧あれ。


f:id:PS4SIMS4:20190824110906j:plain
正式な名前は忘れたけどラマのジェンガに興じている場面よ。
かわいいわ〜。


f:id:PS4SIMS4:20190824110938j:plain
取ったどー! の場面よ。
姉御感が出ていてお気に入りの一枚だわ。

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村